名駅ランチ

ホントは中川区にある「Chocolate Cafe CVORE」*1ていうお店でケーキブランチの予定だったんだけど、運悪く今日が定休日でした。クリスマスはコンビニのケーキくらいしか食べてなかったので、ちゃんとしたケーキが食べたかったのに。残念。
PC270007
ていうことで名駅まで足を伸ばしまして、タワーズ12階の「トラットリア Mah」というお店でランチ。東急ハンズとかをぶらついた後で、なんとなく適当に入ったお店だったんだけど、予想に反して高級感漂う店内で緊張いたしました。なんか薄暗いし。「ランチ」というより「ディナー」て感じ。こういうとこ慣れてないです。肝心の味は、まぁ普通でした・・・(汗)
(にしても写真のノイズがヒドい。ブレずに撮れただけいいけど。あぁ早くコンデジ卒業したい。)

*1:id:tracye:20070222