iMac帰還

先週修理に出したiMacAppleのリペアセンターから帰ってきました!

「ロジックボードの故障によりブラックアウトで起動しない症状が発生していることを確認しましたので、ロジックボードを交換しました。」

とのこと。HDDの中身は全部無事でしたー。よかった(泣)
いつものように起動するのがこんなに嬉しかったことはないです。


起動してすぐ「Time Machine」をオンにしました。今まで「リソースの無駄だ」と思って使ってなかったんですよね(汗)外付けHDDが余ってるにもかかわらずです。危ない目に遭った今でこそ思うんですが、非常に勿体ないことしてました。
現在もカリカリとバックアップ中。最初はシステム全体のバックアップなので時間がかかるそうです。明日の朝には終わってるかな?
f:id:tracye:20080325213348j:image