colorful windows

colorful windows
現像に出していたポジフィルムがあがってきました。FujiのVelvia100。
ちゃんと写ってるか心配でしたけど、意外とよく撮れてるかな?
現像だけしてもらったので、今はまだこうやって光に透かして見る事しかできません。それでも小さな小さな写真のようで、これはこれでかわいいかも。
いいやつだけ選んでDPEショップでスキャンしてもらうことにします。
ところで料金のほうも心配してましたけど、36枚撮りフィルム1本の現像で「900円」と、こっちもちょっと意外でした。DPE屋のおっちゃんが「ポジは高いよ」と言ってたので、2000円くらい取られる覚悟をしていたのです。(そんなんだったらフィルムやめるw) 同時プリントとかCD書き込みにするともっといっちゃうんだろうけどな。

んー、フィルムスキャナ欲しいなぁ・・・。明日は給料日なので週末あたりポンッと買ってしまうかもしれない・・・・。2万円切るってのは魅力です。