大須

candle
大須観音にて。炎ゆらゆら。
worship
拝む人。悲しいかな、ピンぼけ。
大  須
撮ったのは2週間くらい前。この日は大須のコメ兵のカメラ館に中古フィルム一眼を見に行ったのです。初めて行ったのですが、たぶん品揃えはそんなに多くない。栄のトップカメラの方が充実してる感じでした。
Nikon FM2がお目当てでしたけど、OLYMPUSのOMシリーズのカメラっぽさ(?)に一目惚れして、ガラスケースにへばりついて見てました。見た目がカッコいいのもそうですが、なにしろ安い。見た目ピカピカなのに1万以下とか。NikonのFM2もカッコ良かったですけど、やっぱなんか高い。Nikonはレンズも高いような印象。人気あるからかなぁ。


ところで、大須って街はなんだかごちゃごちゃしてて、実はあんまり好きくないです。どっちかっていうと栄の方が好き。