やー、こーやってジャケット眺めてると自然と顔がニンマリしてくるー。ていうか単純に音楽聴きたくなる。あぁ!なんか聴きたい!って思う。
ウチにはちゃんとしたCDラックがないので、引っ越したらデカーくて沢山CD並べられる棚が欲しいなぁ。沢山あるからって、段ボール箱に詰め込んで押し入れの奥・・・っていうのはちょっと。そうするくらいなら平積みにしておくよ。(これはこれでなんかいい感じになる)

Sensuous

Sensuous


最近興味が出てきたコーネリアス。不思議世界ですねこれはもう。今までに体感したことのない音世界。面白い。
音楽って「音」を「楽しむ」って書くけど、コーネリアスの鳴らす音楽はまさにそんな感じ。とっても遊び心があって、一音一音を聴き逃したくない。