性格バトン

id:tarbo氏よりまわってきましたー。恐縮です。
「大人 - tracye」になってたけど寧ろ「子供 - tracye」ですよね。→と言うようなことを人から言われました。
早く大人になりたい25歳。

■何型
A型
■長所は
大人しいこと。これ長所か?(^-^; あと、あんまりグダグダ文句言ったり悪態をつかないことかな。
■短所は
おっちょこちょい。何かやらかします。
■泣き虫
割と。動物モノには弱いです。
■すぐ怒る
あんまり怒らない方だと思います。
■めんどくさがり
やらなきゃいけないことを後回しにしてしまいます。
■気分屋
かもしれない。
■八つ当たりする
八つ当たりはしないです。
■怒鳴る
怒鳴りません。声は小さい方かと思います。
■命令する
命令するのは嫌いです。されるのもあまり好きではない。
■物に当たる
物には当たりません。自分の中で抑える。話せる人がいるときは話を聞いてもらったりメールしたりで発散。
■優しい
優しい・・・つもり。
■毎日笑顔
そんないつもニコニコはしてないと思う。
■遠慮なく何でもいう
空気は読める方かと思います。
■わがまま
割と素直。
■おとなしい
Yes.おとなしい。
■無愛想
愛想悪くはないと思います。挨拶とか最低限のことははちゃんとします。
■どちらかと言うと姫?悪魔?
え?なにその2択(^-^; どっちでもない。選べない。
■ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないと思う。ということは、良い。
■自分で思う性格
おっちょこちょい。コミュニケーション下手。自分の中でモヤモヤと考えることが多い。それで寝れなくなることも。
■人に言われること
「え?今なんて言った?」「あんた頭固いよー。」
■男女関係なく友達の理想
話を聞いてくれる人。趣味の合う人。
■好きな異性の理想
自分より年上だけど可愛らしい人。
■最近言われて嬉しかったこと
頑張ったときに「頑張ったね」と言われたこと。
■バトンの送り主の顔は見たことある?
ありません。
■送り主の印象は
冷静。毎日欠かさず日記を書かれてる方。アイコンがアリさん。
■次に回す人
うーん・・・。なんか貰ってる人ばかりみたいなので止めさせていただきます。ごめんなさい(^-^; 欲しい人は貰ってやってくださいまし。