一眼デビュー

IMG_0046
お久しぶりです。生きてます。
突然ですが、ついに念願のデジイチを手に入れました。嬉しくて泣きそうです。。。*1


思い続けること約半年。こんなに何かを欲しいと思い続けたことは今までになかったです。あまりにも買えない状況が続いて途中でカメラのことを忘れかけたりもしたんですけど*2価格.comで下がり続けるX2の値段を見てたら、これは買うしか無いと思ったのです。けど7万という値段は我が家の経済状況からしたら随分思い切った買い物で、ポチッたあと少し後悔もしてたんですけど。。。。。届いて開梱してシャッター切った瞬間そんな後悔は吹き飛びました。「買って良かった」と。コンデジとは比べ物にならんくらいの表現力に圧倒されました。急に写真が巧くなったみたいなそんな錯覚すら覚えました。
もー、一生大切にします!


明日からお盆休み。金沢の夏を撮りまくってきます。

*1:昨日の夜に届きました。

*2:「趣味はカメラです」って言うのが申し訳なくなるくらい。